忍者ブログ

永遠の歌姫マリア・カラス。彼女を超える歌姫は今後現われるのでしょうか?

マリア・カラス
検索

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
HOME前項現在のページ次項
2024-04-30-Tue 23:09:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-18-Thu 11:00:00 │EDIT
ベスト・オブ・マリア・カラス「カラス・イン・ポートレイト」ベスト・オブ・マリア・カラス「カラス・イン・ポートレイト」
カラス(マリア)
東芝EMI
発売日 2003-07-24



カラスってやっぱりすごい人だったんだ! 2006-11-25
名声は知っていましたが、なんか初めて聴いたCDが?って感じだった印象が強くて、それ以来買っていませんでした。たまたま、自分が発表会で歌う曲が入っていたのと、「カラスを聴いてみたら?」と先生に勧められて購入しました。聴いてみたら・・・いいじゃないですか!本当に有名なアリアばかり入っているし、イタリア・オペラが好きなら、このCDは絶対にお勧めです。カラスに対する偏見が消え、今では「カラスってすごい人だったんだ!」ってあらためて当たり前の感動の仕方をしています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
2007-01-18-Thu 11:00:00 │EDIT
ザ・ベスト・オブ・カラスーコン
カラス(マリア)
東芝EMI
発売日 1995-10-25



カラス入門 2003-05-05
マリア・カラスは、わたしの人生に絶大な影響を与えたオペラ歌手です。あまりにもメジャーすぎて、別にわたし一人が絶賛したからといって大きな意味はないかもしれないけれど、まず、わたしは1を買って、その声のとりこになり、2,3を立て続けに新宿のタワーレコードで買い求めました。オペラに興味を持ったのはカラスを聞いてからです。お気に入りは、「セビリアの理髪師」の「una voce・・(今の歌声は)」と、「椿姫」の「花より花へ」など。「エウリディーチェを失えり」もいいですね。とにかく、ありとあらゆる役をこなすことのできたカラスならではの幅広いラインナップになっています。今では全曲版もこのCDから派生させて揃えてしまったほどです。ほんとにオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007-01-18-Thu 11:00:00 │EDIT
マリア・カラス・こんくーるスカラ座への道/中丸三千?/講談社/講談社文庫/文庫マリア・カラス・こんくーるスカラ座への道/中丸三千?/講談社/講談社文庫/文庫
. 区分分類読物 エッセイ・随筆タイトルマリア・カラス・こんくーるスカラ座
への道補足 補足2サイズ文庫作者中丸三千?備考出版社種別講談社 講談社文
庫販売価格294円 (別途、送料がかかります)
さらに詳しい情報はコチラ≫



2007-01-18-Thu 11:00:00 │EDIT
ポンキエルリ:ジョコンダ
カラス(マリア)
東芝EMI
発売日 1997-08-27



最高のタイトルロール 2005-06-05
このカラスのジョコンダを超える録音が今後出るでしょうか?序盤、声の迫力は若干1952年盤に劣るような気がしたのですが徐々に悪魔的とまでいっていいほどのドス黒いカラスのジョコンダの表現に唖然とさせられます。まさに終盤に向かってドラマを進行させていくカラスのすごさがよくわかる録音です。「自殺!」はこの上ない迫力で歌っています。ドラマティックなカラスを聴きたい人は廃盤にならないうちに買いましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007-01-18-Thu 11:00:00 │EDIT
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 マリア・カラス Some Rights Reserved.
http://mariacallas.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]